HOME > 平成30年度 入学児童保護者のみなさまへ

平成30年度 入学児童保護者のみなさまへ

新年度入学を予定されているご家庭に向けて情報を発信しています。

新1年生体験入学(2月7日

保護者説明会のようす体育の授業のようす 2月7日(水)新1年生体験入学を実施いたしました。今年度は,新1年生は現1年生と体育の授業を体験し,保護者のみなさまは,多目的室で本校からの入学説明をお聴きいただきました。
 現1年生は,1組が学級閉鎖中で2組(37名)が新1年生を迎えました。広い体育館で元気いっぱい運動をしていました。来年度の入学が楽しみです。

新1年生就学児検診(11月22日)

  11月22日実施の就学時検診には、お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。
一度にたくさんのお話をしたので、わかりにくいこともあったかもしれません。不明なことがありましたら、学校までご連絡ください。
 なお、2月7日には体験入学を予定しておりますが、その中でも若干のお知らせをする予定です。是非予定を入れておいてくださいね。

知能検査のようす 全体説明会のようす(教務部より)全体説明会のようす(交通指導員より)









郵便局『自動払込利用申込書』の記入例をご覧になりたい方はこちら。
帯広市交通指導員よりをご覧になりたい方はこちら。
学校給食食物アレルギー対応説明会のご案内をご覧になりたい方はこちら。(終了しました)
麻しん風しん予防接種はお済ですか?をご覧になりたい方はこちら。